毎度毎度電王はええですな。
リュウタ・゚・(つД`)・゚・
最近のイマジン’sとリョウタロスの越えられない壁の話が重い。
特にリュウタとおねえちゃんの話はつらい。。。
リュウタ好きとしてやりきれない。。。
スズケンはホントいい演技しますな。
石田彰についで男性声優で二番目に好きだよ。
中盤に入ってもギャグの勢いが衰えないと思ったら急に重く。
今までもけっこうえぐい話とかあったんですけど、ギャグで上手いこと中和されてました。
最近はギャグ部分も面白いのですが、それを上回るシリアス展開。
これからどうなってしまうのか。
今から最終回が怖い。。。



プリキュア5はいいギャグ回だった。
最近になってミルクのかわいさがあがったね。さすが仙台エリ。
そのうちひょっこり人間にならないかなぁ。
素直になる前に人間になったほうが面白かったとは思うが、今人間になっても十分いけると思う。
楽しみだ。

ちなみに俺は断然ココナツ派。緑にはユリキュア道を進んでほしかった。
しかたないか、ココナツ二人とも受けっぽいからなぁ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/109-50545d9a


Powered by FC2 Blog
