【司会】
皆さん一週間のご無沙汰。
またまたやってきた今週の00の時間です。
司会の【司会】です。
【解説】
解説の【解説】です。
いやぁ今週の00もすばらしかったですね。
もちろんいい意味で。
【司会】
冒頭の戦闘シーンですが、一週間引っ張った割りになんかあっけなく終わってしまいましたね。
【解説】
確かに時間は短かったですが、あの場面には時間以上のものが詰まってました。
まずグラハムさんがおとめ座ということがわかりましたね。
そしておとめ座がセンチメンタルという衝撃の事実まで判明しました。
ちなみに私はかに座なので横にしか歩けません。
【司会】
・・・
戦闘は空中での格闘戦。スピード感があってなかなか良かったんじゃないでしょうか。
【解説】
そうですね。その割りにグラハムさんは余裕でしたね。さすがトップファイター。
それにしても刹那の
「俺に触れるな!」
きめ台詞でしょうかね。あの場面だと“性的な意味で”とつけたくなりますね。
【司会】
グラハムさんはガチでしょうか。うえだゆうじwithポニーテールとも怪しいですが。
【解説】
まあ、きわどい話題はおいといて。恒例の女の子の話をしましょう。
まず今回特筆すべきはやはり千和ですね。
立派すぎました。千和じゃないみたいな立派さ。
結構話してたのも嬉しいですね。
沙慈羨ましすぎる。
問題は何話まで持つかですね。
【司会】
今回のりゅーみんはサマードレス?というのでしょうか。
あれもなかなかかわいかったですね。
【解説】
真堂圭がんばった。
もはやガンダムの声ではありませんが、種から続く流れなら全く問題はないですね。
【司会】
一部ではティエリア萌の声が上がっているようですが。
【解説】
あんなかわいい子が女のこのはずがない!
現段階で私は千和、りゅーみんに続いてティエリア萌です。
今回見せ場なしなのがもったいない。
みきしん&みやのはネタいっぱいだったのに。
【司会】
まあ、いいじゃないですか。
ていうかなかのひとじゃなくてキャラクター名で話しましょうよ。
【解説】
無理ですね。
ロックオンとか刹那なんて恥ずかしくていえません。
ましてやアレルヤなんて。
ティエリアはかわいいから許す。
【司会】
基準がわかりません。
とまあ、話が脱線したので今回はこの辺で。
また来週。
【解説】
そもそも女の子の出番が少ない気がするのですよ。確かにMS乗りは男が多いみたいだから仕方ないですけど、やはりキャラクター話に深みを持たせるには、キャラクターの対人関係は非常に重要なのですよ。そういった部分は男だけでは表現しきれないでしょう。その点千和はいい感じで刹那と絡んできそうなのですが、本命の姫様の出番が今回の放送まででほぼないというのはいかがなものかと。いえね、おっぱいキャラばかりだからひんぬー(たぶん)がみたいって理由じゃないんですよ。本当ですよ。まあ、最初は事実関係とかの紹介が大事ですから仕方ないんですけど。とりあえず来週は出番有りのようで、今からとても楽しみです。刹那とどういった関係になるのか、そして恋敵のグラハムの存在とwktkがとまりませんね。でも、グラハムにはうえだゆうじがいるし、その辺の三角関係、いや四角関係というのもやはり00を語る上では外せない要因となるでしょ・・・
【司会】
また来週~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/108-9020cede


Powered by FC2 Blog
