今週のダブルオーの時間がやってまいりました。
司会兼解説のうゆうです。

【司会】
相変わらずぶっ飛んだ内容でしたね。
【解説】
内容について言及すると、突っ込みと批判しかでてこないのでパスします。
【司会】
では、何について話せばいいでしょうか?
【解説】
もちろん、女の子と声優ですよ。
【司会】
・・・
【解説】
やはり今回の見所はしょっぱなからの斎藤千和と探検隊ルックな中華娘でしょう。
いきなり走って登場した千和。かわええ。
彼氏もちなのがネックですが、それを補って余りあるかわいさ。
斎藤千和補正がだいぶかかってますが、良キャラ認定してもいいでしょう。
唯一心配なのは、どうやって今後ストーリーに絡んでくるかですね。
現段階でストーリーなんて無いようなものですが。
【司会】
どうやら少し天然は言ってるみたいですね。
【解説】
千和らしいといえば、千和らしいですね。
安易にツンデレ系に走るかと思ったのですが、今のところ違う路線のようなのでなかなか面白いですね。これからキャラをどんどん掘り下げて魅力を引き出していってほしい。
さっさと彼氏死んじゃわないかなぁ
でも、斎藤千和の声ってなんとなくガンダム向けじゃないですね。
千和のクセにおっぱいキャラだし。けしからん。
【司会】
おっぱいといえば中華娘ですが、今回は探検隊コスだったため控えめでしたね。
【解説】
ええ、非常に残念ですが、次に期待しましょう。今回は今回で非常にかわいかったですし。
真堂圭大勝利!
スピグラオデ一位は伊達じゃない。
【司会】
こどものじかんでも結構いい役どころですし、新人声優の中では大躍進ですね。
【解説】
まあ、ちょいちょいでてはいたんですけどいまいち話題に上ってなかったのが残念でした。
ですが、今回は話題作二つ。
新しいラジオの一つでもはじめれば、ブレイクすることでしょう。
井上麻里奈と並んで期待大です。
【司会】
なるほど。
チェキしておいて損はないということですね。
さて、まだまだ話し足りないところですが、本日は時間となりましたのでこの辺で。
また来週。
【解説】
さて、来週姫様に出番があるのか気になるところですね。00で数少ないひんぬー(たぶん)キャラですから、需要は大きいと思うんですけど。来週は予告見る限りガンダムファイトですからね、萌には余り期待できなさそうですが、今週のラストが無駄にBLしてましたから、そっちの萌はありそうですね。今回は結構遠藤綾話してましたね。他にも姫様以外はたいてい顔出しで一言二言はせりふ有り、来週以降もちわちわ見えると思うと嬉しいかぎりですね。ところで、うえだゆうじってガヤで話してても一発ですね。石塚運昇もですけど。この二人がおっさん役でガヤやってたときには思わず笑ってしまいま・・・
【司会】
また来週~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/102-86ddfa22


Powered by FC2 Blog
