テスト監督のバイト暇だったのでこんなん考えてた
ヒーロー物企画
映像化とか考えてないけど、とりあえずライトノベルみたいなのは書きたいな
勝手に使うのはOKです。脚本にしろみたいな話があっても、時間がかかってよいならば引き受けます。

でも未定なことが多い
1.ヒーローの名前
これが決まらないとどうしようもない
月がイメージにあるけど、シャドームーンがすでにいるから月使いにくい気がしないでもない

2.敵の連中のぷち不幸
俺たちはこんなにも不幸だーというしょぼい不幸がほしい
それを元に敵がみなを不幸にしようと計画を練ります
できるだけしょっぱい不幸で話を広げられるネタがほしい

3.アイボウ
主人公と合体変身するアイボウが全くもって決まってない


見たいな感じで、だれか手伝ってもらえると嬉しいな
完成するかはわからないけどね
9月は暇だから多分大丈夫だとは思うけどね

変身!!!

さらに途中経過
少しできるごとに写真撮らないとモチベーションが維持できない
DSCN0260m.jpg
一応形に クナイガンもあるよ
DSCN0258m.jpg
さらに!
DSCN0272m.jpg
武装で変身させてみた!
これはかっこいい

続きを読む »

途中経過

DSCN0251m.jpg
天の道を行き総てを司る!
ベルトの基礎と、カブトゼクター(角なし) 
本物もってないから、せめて神姫だけでも変身ごっこでブーンドゥドゥドゥさせるんだ

しかし、パテ汚い
爪きらずにパテいじるなんてとんだ度素人ですね

Powered by FC2 Blog
