斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー でキャンペーンをやってると聞いて
前から地味にプッシュしてたけど、丁キャンペーンがあると聞いて宣伝

斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじーは俺の一週間の心の支えなんだ

なんだかわからない人はとりあえずアニメイトTVで斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじーを最初から聞けばいいと思うよ
ぱにらじリスナーなら聞かないわけにはいかないよ
いかないよ!
懐かしい雰囲気&心地よいグダグダ感が心地よいよ

斎藤千和は俺の嫁にしたい声優NO.2なんだ

とりあえず斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじーをぐぐったりして聞けばいいと思うよ
でも今週はいきなり聞いてもわけわかんないと思うから気をつけてね
ていうか基本的に途中参加には多少厳しいラジオだよ
でも、最初のほうさえ聞いとけば途中途中飛ばしても結構話し通じるジャンプ王道アニメ的ラジオだよ
Gファンタジーなのにな!
ケロケロエースをまた買ってしまった
いやー、バトスピ漫画も盛り上がってるし、タモリはタル先生の漫画も先月から始まったし、ついね

それにしてもバトスピ漫画はおもしろい
アニメも好きだが、漫画は藤異テイストがしっかり出てデビチルファンとしては感涙ものだよ
ストーリーも少年漫画の王道正面突破だし、スイレンがエロイし(今回は出番ほぼないけど)、すばらしすぎる
藤異漫画を読めるだけでも500円払う価値はある、気がする

あ、タモリはタル先生今回一コマだけだけどメカ描いたよ
ロボポンよカムバック!まだいろいろおとなしいのが物足りないぜ(おっぱいとか)


ケロケロエースを読んでみて思ったのは
ケロケロエースは角川(オタクブランド)がコロコロ(幼年誌)のシモネタと、ボンボン(幼年誌もどき)のお色気をごちゃ混ぜにして作ったオタク向け幼年誌というカオスな漫画雑誌
軽く焦点が定まってない気もするけれど、勢いのあったころのボンボンに近づいてる気がして結構面白い
あとは壊滅的に漫画下手なやつさえいなくなれば、もっと読めるんだがな
コマに動きがなさ過ぎて読む気になれないのが数人いる

来月号も買うんだろうな

bluetooth

のヘッドセット注文しちゃった
店頭に売ってなかったから通販で
コードのわずらわしさから開放されるかと思うと今から楽しみで仕方ない

こうなったら青歯対応のウォークマン買っちゃおうかしらん


以下コメ

続きを読む »

報告

突然のことですが、私に妹ができます
2次元の話ではありません
このトシで妹なんて、どっちかっていうともう娘くらいだよね
目いっぱいかわいがろうと思います






ちなみにこんな子です。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%83%BC&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
名前決めないトナー

Powered by FC2 Blog
