
新歓コンパおつ

無事コンパ終了
兄じゃ、九重サンクス

とりあえず、たくさん来てくれてよかった良かった
実際どれだけ1年生が入会するのか楽しみである

一応醜態をさらさないように自重して飲んでいたが、会長がビール瓶ラッパ飲みしてた時点で醜態だったんじゃ・・・
だってコップに注ぐのめんどくさかったんだもの

カラオケにも結構1年生来てくれたし、今後の飲み会以降のカラオケも盛り上がりそうだな


キーボードの譜面ってどこで入手するんだろう
普通のピアノ譜ならいくつか見つけたんだけどね
しかし、ピアノで練習は近所的に恥ずかしい
キーボード買う・・・いや、いかにもけいおんに影響されました感がでて恥ずかしいな
むぅ

新歓

文字通りの看板娘ができましたDSCN0142.jpg
だいぶ光はよくなってきましたが、後ろの布が折り目ついてていまいち
アイロンかけるべきか、折り目ついてない布を探すべきか

あと、木に塗装するのって難しいですね
レンダリングとかせずに大きさだけあわせて適当にやったのでぼろぼろ
ま、仕方ない仕方ない

ハルヤスメナーイ

手帳見返してたら、この春休み丸一日なにも用事が入ってなかった日が4日しかなかった
家庭教師だけの日とか大学の用事だけの日とかもあるから、一日中拘束されっぱなしだけってわけでもないけど、それでも結構忙しかったと思う

このトシでアンメルツのお世話になるのも仕方ないね

ふふ、大学始まってからも家庭教師と塾で週5日入ってたりして
あは
睡眠時間等を犠牲にして完成したアイマスカードゲーム
ジェノとかまだ追加してないけど、一応遊べる感じには仕上げた
全カード枚数100枚近くなってデッキケースに入りきらねぇ

とりあえず説明書だけあげるので興味のある人見てくんさい
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/49905.pdf
passは「im@s」
サークルでボクとアイマス!

新歓時期にはやる暇ないと思うけど
おいおい、けいおんの主役あいなまじゃないか
声優チェックし忘れてたから気づかなかった
愛生ちゃん、アキカンも主役級だったし、こんどは京アニのメインヒロイン
きてるね
間違いなくきてるね

かな恵ちゃんも着実に仕事増えてきてるし、これから楽しみだ
ていうか、伊藤かな恵ちゃん実写ドラマ(映画)?に出てたんだ!
幼獣マメシバなんてしらねえよ
くそっ、俺としたことが!
どうせ映らないけどね!!!
映画版は6月らしいが、そっちにもかな恵ちゃん出るの?出ないの?
しらべてもわからないよ!?
だれか、誰か助けて

Powered by FC2 Blog
