ふぅ。
最近大学があるとき以上に予定が詰まってる気がする

簡単に言うとバイト掛け持ちのせいで1ヶ月近く休みゼロ
平日平均9時間くらい働いてる気がする
1日12時間働く日もあるしね

あ、でも名大祭の打ち合わせとかもあったりしたからそこまで働き通しではない
しかし、名古屋まで往復4時間かかるのを考えると結局働いてるのとあまり差はなかったり

果たしてそこまでして働く必要があるのだろうか

でも東京に旅立つ弟に餞別として1万渡せるほどの余裕ができたのは大きい
必要経費差っぴくとあんま残んないけどね


贅沢は言わない
ただの一日何もせずすごせたらそれだけでいい
そしたら
フィギュアの、ねんどろの、神姫の写真を撮りたい
アイマスカードゲームのバージョンアップをしたい
ディスガイア2をやりたい
本業(プロデュース業)をやりたい

ねんどろどろどろ

ねん泥沼
うほ、うpしたいけど大きすぎてブログにあげれない
大きさ編集するの('A`)メンドクセ
便利な便利なフォトショップ~

まだ撮影環境が整っていないから残念な写真ばかりだが、yosika.jpg
りりしい芳佳
そして、魔の手が伸びる・・・おっぱ事件01
逃げて、ヨーコ逃げて!

これはいったい

プロジェクトディーヴァ
発売日が7月2日だとぅ!
俺の誕生日じゃないか!
これはいったい誰の陰謀だ
しかもDLCみたいなのあるみたいだし
なんというトラップ
こんな見え見えの地雷ゲームに手を出すわけ・・・ゴクリ

懸賞当たった

にごり梅酒あたった
http://www.okamuras.com/muraokoshi/muraokoshi.html
当たるとは思ってなかったが、期待してなかったのが良かったのだろう

欲しかったパンツじゃないからキャンペーンは外れたが、まあ酒ならいろいろ役にも立とう
というわけで、梅酒もって誰かの家にお邪魔したい(泊まりで)と思います
今週土から日
もしくは来週の金から土(特にこっちは細道的に酒とか関係なくてもどなたか泊めてほしい)
都合のいい人連絡ください
別に追いコン後の二次会とかでもいいけどね
とりあえず、このラベルでは家族で飲めないから、誰かと飲みたいので

みょーん

今日は名古屋まで買い物に行ったが財布にチャージするのを忘れてしまいカツカツで、帰るときには財布の中に35円・・・
ふぅ、上手い買い物をしてきたぜ
月曜あたりに2月分の給料が入るだろうから少しは楽になるかな

しかし、lyceeで杏璃が4枚、魔法服3枚集まったが、どみるは日属性カードが少なくてデッキ作りにくい
伊吹も2枚、魔法服4枚あるのに、どみるは雪属性(ry
むぅ、月花どみる単を崩して花日どみる単を試しに作るかな
どのみちどみる単だがな!
早くどみる2.0でないかな
パネラのキャラをはぴねすキャラと組み合わせたいぜ
ていうか出ないと、どみる単組むのしんどいよ
しかし、出たら出たで財布がしんどくなるという罠

Powered by FC2 Blog
