もうだめかもしれんね


>マンドラくん
勉強第一だよ
ほんとに勉強第一がいいよ
来年後輩に混じってテスト受けるのは正直しんどいよ
遊ぶのはあきらめてからだね!
ゲマで爆炎の流星発見
購入
ついでに2弾を三回ガチャる
黄色のMレアがでる
やったね!

しかし、相手がおらず
マンドラ君は何処~
ま、テスト前に何遊んでるんだって話ですけどね


ぼいんぼい~んでΩ変態でまじぱねぇっす
ハヤテのごとくPSPのコナスタ限定版に武装神姫typeナギがついてくると言う
スカガとかQMAでMMSの版権ものはあったが、武装神姫のくくりででるのはビーマニのツガルさん以来か
ちゃんと武装神姫らしくフミカ姉が神姫関節のイラストも描いてるし
これは本気だ!

しかし、どうしてくれようか
買ってみたいがお金がない
フィギュアだけなら喜んで買うが、ゲームはいらない
ナギだと無理して買うほどしってるわけじゃないしな
う~ん、むずかしいところだ

スト魔女ゲームの情報次第だな

マスターUp

カンパネラマスターアップ
ふぅ、心配はしてないがマスターアップしてみるまではどうなるかわかんないからね
延期もなく何よりだ

だが、ボイス収録漏れ
微々たる物だったけどね
パッチもでるみたいだし(゚ε゚)キニシナイ!!

あとは、カウントダウンボイスが楽しみだなー


あ、成人の日にバイト休みもらったら、この間まだ二十歳だったんだと言われたよ
やっぱりふけて見えるのだろうか・・・
こう立て続けだとね

だが、基本的にスーツ姿のときにしかふけてるといわれてない!
普段着の時にはそんなことは言われてない(多分)
むしろ若く見られてるかも!?
きっとスーツ姿に変な貫禄がついてるのだろうといいほうに解釈

そういや、成人式のとき友達に議員とかに立候補しそうといわれた
意味がわからない!

成人の日

今日は成人の日
まず、伊藤かな恵ちゃんに起こしてもらうすばらしい目覚め
その後成人式へ
退屈な式の後知り合いとの会話

言われたこと
・昔から変わらないね・・・A
・(スーツ姿)サラリーマンみたい≒おっさんっぽい・・・B
A+B=昔からおっさんぽかった
軽くへこむ

地元のオタ友達とカラオケ
なぜかマワリはのどを痛めつけるマゾぷれい

その後中三メンバーで同窓会
ビール1、水割り(ジョッキ)1、ロック(グラス)2を飲み終えたのち、よっぱらったのをいいことに女子チームへどうしたら彼女ができるかを聞きに行く
結果
飲みサークルに入るといい
\(^o^)/手遅れ

楽しかったけど、なんかへこんだ1日でした

それはともあれ、
成人の日を迎え、自分がどれだけ家族や友人のおかげで生きているのかを改めて実感しました
成人としての自覚を持って、今何をすべきかを責任を持って考え実行できる人間へと成長していきたいと思います
みなさま、今後もいたらないところもあると思いますが、成人として厳しくご指導いただけると非常に有難く思います
どうかよろしくお願いします
ぬら孫を1巻から読んでるのだが、家長カナちゃんのCVは伊藤かな恵ちゃんで決まりだね
他のCVはいまいちわかんないけど俺の中でカナちゃんはかなちゃんなんだ

小学生カナちゃんなんて特にあむチャンに似てるし
それ以降CV固定、脳内フルボイスカナちゃんですよ
今期はクイーンズブレイドが楽しみだ


4時間だけ友達とカラオケ行ってきた
2人でまわし且つのど痛めそうな曲メインで歌ってきたから
のどが死ぬる

でも冒険記録うたえてよかった
わたしにできることうたえてよかった
キラメキラリうたえてよかった
デカレンジャーは音程高すぎて無理だとわかった
収穫たくさんだったな

ぷちブーム

最近神田朱未がいいね
自分の中でだけだけど

しゅごキャラ、バシンと見てるアニメのうち2本に出演してるし
ルルかわいい メガネコかわいい
最近やってる空の軌跡のエステルかわかわだし
ネギまのアスナもエステル亜種だと思うとかわいく見えてくる不思議
さらにgyaoでウィッチブレイドが放送されはじめたようだ

ウィッチブレイドの神田朱未はすばらしすぎるょぅι゙ょ具合だからな
これ以来俺の中ではかんちはょぅι゙ょ声優
能登お母さんもいいし、声優的においしい作品だね
力ちゃんもいるよ
いいGONZO作品だよ
GONZOお決まりの微gdgd展開と中だるみさえ我慢してみ続ければいいと思うよ
俺は大好きな作品だよ
やっぱりGONZOといえばおしゃれアクション系アニメだよな

なにはともあれgyaoはまた見直すいい機会だな
のとっぱいを堪能してこよう

自重

新年の親戚めぐりで1年ぶりにあった親戚の女の子が今年の名大祭来るかもって
AMI来るかもって
去年からさらにオタ度を上げているようだった
はぁ、お兄さんは微妙な気持ちだよ

というわけで、今年のセル画はズボンを描こうと思っていましたが、多分自重すると思います
さすがに親戚のお兄ちゃん(オタばれ済み)がズボンを描いて世間にさらしてたらまずいよね
今年もまたてんまそさんの絵でも描くべ
ズボンは俺の双子の弟とかが描くんじゃない
うみゅうとかうにゅうとかうきゅうとか
タイトルに意味はありません

んもー、バトスピはすぐマイサンシャインに過剰な愛を注ぐんだから
年明け一発目放送思わず二回続けてみちゃったよ
いやはや

一方メガネコは放置ぷれい・・・

うん、茶風林にチョーさんに変態声優(失礼)がいい仕事してるね


しゅごキャラようやくクリスマス回見れた
新年に放送してもおそいっちゅうねん
ルルかわいいよルル
神田朱未いいよ神田朱未
ほんまあむちゃんは天然プレイガールやで(男女問わず)
この分だとルルが落ちるのもすぐだな

さっさとあむチャンの部屋からでてけ泥棒ネコめ


日曜朝はパラダイスやで

まりほり

まりほり先行放送中!
本放送映んないけどな・・・
シャフト演出はあるとして、結構原作再現してるじゃないか。
おもしろいじゃないか
あれ?かなこかわいい?
いやいやだまされんぞ。ただの真田アサミ補正だな
ゴッド沢城先輩もいいね
全体的になんてこれブロッコリー声優な気もしないでもないですが
だいたい満足なキャスティングでおk
映らないのが非常に残念だ
はぁ、冬アニメの唯一に等しい個人的期待作なのに
もういいもん。しゅごキャラとバシンと00見るもん
クイーンズブレイドのアイリ(キャラ原案:股監督、CV:伊藤かな恵の御褒美キャラ)だけ楽しみにして生きるもん


2009年初更新が、新年の挨拶もせずにこんな記事を投稿
今年もいい1年になりそうだ

Powered by FC2 Blog
