
話題?の人

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081120-00000023-spnavi-fight.html

目標とする格闘家はいないが、アニメ「魔法少女リリカルなのは」のヴィータのような強いキャラになりたいと長島。「飽きられないように、これからも勝ち続けたい。立ち技で行けるところまで行きたいですね」。
(引用元リンク先)

ヴィータの名前を出したので好印象
是非ともヴィータコスでも戦って欲しいですね

らじお

ティアラジ、ないラジと二つのラジオが時を同じくして更新
この怪異の影には普段仕事をしない構成作家の動きがあった・・・

ていうか久しぶり二時間取れたからないラジにオジャマしに行くつもりだったら、ティアラジオも同時に取り始めたというだけの話
それこそティアラジのほうにはノータッチ(ガヤで参加)だし、ないラジももともとは台本(ていうか企画)書いてそばで笑ってるだけのつもりだったのに何故か参加する羽目に
しかも、俺の考えてないお題がががが
俺はあんなキワモノな企画考えた覚えはない!!!
どこまでが俺の考えたお題で、どれが俺のじゃないお題かあててみてくださいな
ちなみに、いじめはありません

こんどは俺に被害が及ばないようにしないと
自分の身は自分で守る!
次は、次こそは、がんばる

ティアラジにも今度は台本作っておくね、ていうか進行表をつくる
トークはフリーなほうがおもしろいからね


注:パーソナリティのほとんど(兄者のぞく)がシラフです。
シラフであのテンション((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほんまに深夜~早朝のラジオ収録は地獄やで

無題

ttp://www.news24.jp/123039.html
パンツじゃないから恥ずかしくn・・・あれ?

中間が近い

中間テストが迫ってきてるのが肌で感じられる時期になりました
声優カードゲームを新規で作り始めたからわかる
なんと無駄な時間
これがテスト前の俺

次号の会誌にケメコの記事を書こうと思ったが、1話以降失速したので書く気をなくしてしまった
どうしよう
ていうか、かんなぎは面白いとは思うが俺の何かに触れるのか、何故か好きになれない
仁くんはかわいいし、つぐみも好きだし、他キャラも嫌いじゃないんだけど、何故か進んでみる気になれない
なぜだ
つぐみ目当てでしばらく見よう

でも、ケメコもなかなか面白くならない
原作があれじゃ仕方ないのかもしれないが
成田さんも悪くないんだが、やはり水島監督の脚本が見たい
う~む、えむえむの登場時間と比例して面白くなくなってる気がする

今気づいた
見てる深夜アニメ
かんなぎ
ケメコ
両方とも戸松のキャラのところ早送りで見てる!
不思議!!!戸松嫌いじゃないのに。むしろ期待してるのに
ていうか、かんなぎはざんげ、なぎのところを早送り
ケメコはえむえむのところを早送り
俺は不思議な見方をしているのかもしれない

しゅごどき

やってきましたしゅごキャラタイム
ぎふちゃんで今日放送分の感想

先週の予告で歌唄との歌対決みたいな感じかと思っていたら、大体あってたような違ったような
とりあえず青い子キャラなりパワーアップお披露目の回
しかし、貴重な歌唄のキャラなりで印象薄し
青、どこまでも不遇な・・・

で、歌が好きな女の子がでてきましたが、cvなんと加藤英美里
作中で実際に歌っていただきましたが
さすが、第2回声優アワード歌唱賞(笑)
見事な歌唱能力を見せ付けてくれました
まあ、いいけどね

そんなことよりフランス帰りの名古屋弁美少女ルルちゃんだろ
パパンとママンが素敵だ
しかもルルちゃんも悪い子じゃないみたいだし
どうなるんだろう
あむちゃんに陥落されてでれるルルが早く見たいぜ

そして、イクト編も始まりそうですな
タダセとのトライアングラー楽しみです
もっと沢城先輩に出番を!

名前に「な」のつく人も来週からでるみたいだし非常に展開が楽しみだぜぃ
結構バイトとか続いてここんとこ忙しかった気がした
朝夕と電車に揺られるだけでも疲れるなー
栄養ドリンクよ、ありがとう

で、中間も差し迫ってきて勉強始めないトナーと思いつつも、今日は何故か武装神姫用の武器パーツをまた作り始めてしまった
手が、パテくさい
実際作ってみると設計図通りに行かないもんだな
プラバンを1mmの太さの枠の超して4mm*30mm板を作るのは高度な技術を要すると、作り始めてから気づいた
仕方ないので妥協したり、別の作り方でやったら、設計図がごちゃごちゃに
作りながら設計図を頭の中で作り直す方向でやるかー
凹凸埋めにつかったぱてくせぇー

とらどら見た
くぎゅがいいくぎゅだった
銀魂の神楽に近い感じか
堀江のアホキャラはまなびを思い出すな
まだ2話までしか見てないけど、これは面白そうだ
どなたかうちのテレビでテレビ愛知を映るようにしてください
この間の00見返したら、コラ沢の出番が全くないのは何故かとおもったんだ
そしたらふといやな妄想が浮かんできた
コラ沢が作戦行動中にカタロンのテロに巻き込まれて・・・
大佐はコラ沢の敵討ちにアロウズに参加した
なんてな

疲れてるんだな
こんな中途半端でべたでおもしろくない妄想が浮かんでくるとは
このなぞの妄想力を会誌の原稿に生かそう
締め切りまで、2週間ちょっと
まだプロットしかできてないぜ

しゅごキャラ!どきっ
新キャラが名古屋弁と双葉で前情報を入手したためCVは後藤邑子か神田朱未かな
なんて思ってたらほんとに神田朱未だった


マーベラス!!!

Powered by FC2 Blog
