うあああああ
なんてこった
2chのアイマススレ久しぶりに覗いたら
1216780979495.jpg

なんだってー
アイマスPSP版キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
しかも三部作キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
すれでも言ってたけど、サン、スター、ムーン・・・それなんてポケモン?
俺にどうしろというのか。
多分3つ買いますが、地雷臭が・・・なぜ三つに分ける必要があるのか
これがバンナム商法。
カプコンのおかげでPSP売れたからその尻馬に乗っかる気ですか?
お金足りるかな。。。

これからの情報に注意してすばやく予約して買いもらしに気をつけますね

[追記]
さらに情報をさぐると、どうやらサン、スター、ムーンでプロデュースできるアイドルが違うらしい(ソロオンリー)
サン:春香、やよい、真
スター:雪歩、伊織、亜美/真美
ムーン:あずさ、千早、律子
美希はまだ不明、登場はするらしいがどういう形になるのかわからない。
また美希大勝利か?

どう考えても3つ買わないと意味がありません。本当にありがとうございまし     た。
初回限定3本セット+専用PSP同梱版とか出たらどうしよう。。。
PSP3台目だぜぇ!!!

買い物

テスト期間でしばらく名古屋に行かなくなりやした。
にもかかわらず明日から来月はじめにかけての漫画CDで過ぎ。
わざわざ買うためだけに名古屋まで行くのはあほらしいので、フライング販売を期待してアニメイトに寄って帰ってきました。
CDのほうはフライング販売してくれてたのに、明日発売の漫画は売ってなかった。絶望した!
まあ、漫画ならいざとなれば地元でもかえるからいいや。
というわけで今日はひだまりの「はてなでわっしょい」とアイマスのV4Uだけ買いました。
おうっ、まるでヌルオタのような買いものだな。
ヌルオタですからしょうがない!

あ、今日生協でケロAを表紙の藤異先生の絵に引かれて買ってしまったが、連載自体は来月からだったorz
詐欺だ!
しかし、ケロA初めて読んだのになんだろうこの懐かしさは。。。
ていうかまんまボンボンやんけ!角川のクセに!
とりあえず藤異先生目当てでしばらく買おうかなと。

というわけでアライブとケロAを購読することになりました。

この丑子かわいい

夏休み暇になろうであることが明白なので、また武装神姫BATTLERONDOはじめた。
この間50%OFFで丑子買ってきたのでちょうどいいかなと

ていうか丑子のCV後藤邑子がぴったりだと思ってたのに、実際は桃井はるこだったというがっかり感
だったのですが!
実際に丑子と接してると十二分にかわいいのでももーいで問題なし!むしろgj
しかも地味に丑子強いし。
守り固めて射撃で削る。
うん強い。

あーしかし、神姫とのコミュニケーションは楽しいなぁ。
みんなかわいいなぁ
みんなほしくなるなぁ
コナミめ。。。ぐぬぬ
祖父でしゅごキャラのガシャを発見
ふっ、200円ガチャで懲りたわ。二度とつぎ込んで溜まるか!
と、思いつつも誘惑に負けて1回まわすことに。
1つ400円なり。(http://www.yujin-figure.com/sr/index.htmlのしゅごキャラのところ)
まあ、どれが出てもあたりっぽそうだしいいや。

あれ?お金を投入したのにハンドル回らないぞ?
返金ボタンも意味ないし。
電車の時間が迫っているというのに!
仕方ないので店員さんを呼ぶ。
あけてもらって好きなのをとっていいですといわれたがアンフェアな感じがしたので適当に1つ掴んで急いで駅に向かいました。

わくわくしながら開封。
あむちゃんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
アミュレットハートバージョンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
うは、かわいい。
ポージングから各部位まで絶妙にかわいい。
地味にバイザークリアパーツ構成だし。スカート別構成だから丸出しverも可能!
アンスコですよぅ~。パンツじゃないから大丈夫!
さすが400円ガシャ。もう2つ3つあっても困らんな。

もう一回やりに行きたいが、壊れたまんまだったらどうしよう。
ま、突撃あるのみか。

盛り上がった

今回のギアス

続きを読む »

宣伝

http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/persona4/nozoki/
何だこれ
p4欲しくなってきた。
ほちゃ、くぎゅ、あみっけだし

Powered by FC2 Blog
