
第一の関門突破

第一の関門の電子回路のテストが終わったので、ひだまりラジオ365聞きながら、ティアラジオの台本書いてる途中。

やべえ、(_,’’’ ▽ ’’)かわいいなぁ。
しかし、今回はメールで

松木未祐に求婚

あすみんが松来の来が木になっていると指摘

松来未祐「あんま本気じゃない」

(_,’’’ ▽ ’’)あれ?・・・

な流れが好きだった。
全体的に上のような流れ多かった。
みゆみゆ事務所の先輩なのに!

ていうか”松来未祐”は辞書登録必須だろ。
俺なんてバイト先のパソコンにすら松来未祐登録したもんね。
唯一の辞書登録が
まつきみゆ 松来未祐 人名 ユーザー辞書
みたいな状況だぜ。


あと、みゆみゆがしていたという服装
ショートパンツオーバーニーソ
みゆみゆがショートパンツオーバーニーソ
三十路のみゆみゆがショートパンツオーバーニーソ
幼児体形の三十路のみゆみゆがショートパンツオーバーニーソ
(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ
はっ、危うくトリップしてしまうところだった。

あと、ギャルが着るワンピースなるものをみゆみゆが着ていたら、アスミン曰く
「小学生みたい」
「ギャルが着るワンピースを松来さんが着たら、すごい松来さんですね」

やっぱりみゆみゆはかわいいということで。
じゃあ、俺と結婚して人妻声優になってください!
今週のギアス視聴完了。
びっくりどっきり展開吹いた。

本当にルルーシュはナナリー大好きだな。
まあ、ルルの行動の全てはナナリーのためだから当たり前といえば当たり前なんだが。
さて、来週はどうなるのだろうとわくわくしていたというのに!!!いうのに!!!

なんだあれ。総集編よりひどいじゃねーか。
絶対に許さないよ。
テレビ局は何を考えているのか。制作間に合わなかったとしても、アレはねーよ。
アニメ開始前ですら冷めるというのに、まさか間にあんなものを挟もうとは!
挟むならカレンのに・・・うぼぁ。
今日しゅごキャラ最近の5話くらいを一気に見た。
あいかわらずあむちゃんかわいすぎる。
だがしかし、エルの登場によってエルかわいいよエル状態になってしまった。

まさか氷青だったとは。
いやあ、cv知らずに聞いたときは、あれ?この声海原エレナ?海原エレナに似た声だな。でもまさかな。俺の知らない若手かな。でもしゅごキャラは結構いい声優使ってるし、氷青かも。プリキュアSS(だっけ)にも出てたし。でも、まさかな。まさかな。まさかな。。。
ED後
俺の耳は嘘をつかなかった。

ま、氷青なんてわかりやすいから初心者でもわかりますよねー。
むしろ、氷青じゃないかもと思った自分はまだまだヌルオタ。
第一エルはどう考えても白雪系の氷青ボイスじゃないか。わからないほうがおかしいというものだ。
精進します。。。

最後に、海里かわいいよ、海里。
早く原作の海里エピソードやらないかな。
斎賀みつきボイス大好きです。ムサシのcvも最近好きな岡本信彦君だし。
言うことないね。
これから、おねえさんとガーディアンの間で揺れ動くことでしょう。

全体的に見て、ベテランと若手がいいバランスをとってる。
最近伊藤かな恵が好きになってきたぞ。

しゅご

今日一時限が休講と知らずに大学へ行ってしまった。
なんかさびしくなったので一度メイトにいってしゅごキャラ漫画を置いてあるだけ購入。
やべ。少女マンガおもしれー。
ていうかピーチピットだからかな。少女マンガというより少年漫画っぽかった。
まあ、面白かった。

アニメのほうは途中までしかまだ見てないけど、うたうのCVは水樹奈々で大正解だね。
クールキャラと甘えアホキャラ。
さらに歌が上手くないといけない。
この条件を完全に満たすのはなかなかむずかしいかと思いきや、水樹奈々だと全く問題ない。
実際にアニメではうたうそんなに見れてないけど、たぶん水樹奈々じゃなきゃだめだろうな。

阿澄佳奈目当てだったはずなのにふつうにはまってしまった。

もうしわけない

昨晩は座の人に多大な迷惑をおかけしたことをここに陳謝します。
ごめんなさい。

ひどい醜態をさらしてしまいました。
しかも半ば覚えてるからたちが悪い。恥ずかしくて死にそうです。
あのひどい自分は完全になにかロックが外れてました。
たぶん最近昔のことを思い出させるようなことが立て続けにあったことが原因だと思います。

でも、醜態をさらせてよかったと思ってる自分もいるんですよね。
今まであのことは、思いが強かった分反動も強くて、ずっと思い出さないように封印してたんです。
それこそ普段は顔すらも思い出せないほど。
だけど、いっぺん全部吐き出したら少しすっきりした気がします。
いまではあの子の笑顔もいい思い出として思い浮かべることができます。
完全に吹っ切れたわけではないのですが、皆さんに聞いていただけたおかげで変われた気がします。

今までトラウマがあるって冗談っぽく言ってたのに、実際は心の奥で深く傷ついてたんだなぁと実感。
あそこまでいくと心の病気のような気がしてくる不思議。
カウンセリングとか受けたほうがいいのかな。

最後にもういっぺん謝っときます。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。


昨日わめき忘れたことを追記。
気恥ずかしくて下の名前で呼んであげられなくてごめん。
そういうことでも絆がわからなくなっていったんだよね。
当時は謝れなかったけど、今なら素直に謝れる。ごめん。

Do-Dai

ML03買ってきた。
弟者に脅されたので少々おっかなおっかなだったけど。
確かにネタCDではあった。

でもDo-Daiマスターバージョンが良すぎるのでこれだけでも買う価値ありですよ。
もともとDo-Daiは春香の曲ぽかったけどマスターバージョン聞いて確信したね。
まちがいなく春香さんの曲だこれwww
詳細はCD買いなさい。

一部とてもネタ度が高いためか新曲が落ち着いた感じの春香と真が少し空気気味だった。
春香さんは蒼い鳥がひどい、もといすごかったので存在感はすごかった。
真には相変わらず耳を妊娠させられる。
いい声過ぎるだろ常考。
でもまっこまこりーん☆

全体的にやよいの舌足らずさを味わえたので最高!
やはりやよいお姉ちゃんは最高!
下田劇場は相変わらずで恐ろしい。下田麻美恐ろしい子。。。

未亜さん

成瀬未亜は俺の嫁!(あいさつ)

ういんどみるのスタッフブログで、もはや完全にういんどみる製作スタッフの一員のようにローテーション入りしている未亜たんに萌えた。しかも原画家として。
クオリティの高い4コマまで載せるし。
未亜たんは化け物か!

ちなみに成瀬未亜を嫁にしたいという願望は適当に言ってるようで結構本気でもあったりして。
う~ん。まずは出会いが必要だな。
ファンとしてではないルートで知り合うことが必要だろう。誰か知り合いにそんな人いないかなぁ。


俺が未亜さんを好きなのは、声優としては当然すきなんだけど、いまや声優とか関係なく中の人が好きなわけで。
でも、好きになっているのはラジオとかで知った未亜さんで、やっぱりそれは声優成瀬未亜なわけで。
結局俺は声優としての未亜さんが好きなのだろうか。
だとしたら、嫁にするなどというのは一生かなうはずもなくて。。。



もう寝ゆ。

続きを読む »

正直眠い

なぜだか最近眠い。
GWで休めず、むしろ疲れた感じ。

ところでピンクの春香さんと黒の春香さんどっちがいいだろう。
ん~やっぱりピンクかなぁ。
明日か明後日祖父でピンク売ってたら買っておこう。

figmaで出て欲しかったような気もしないでもない。
贅沢は言いません。
アクションフィギュアで出てくれるだけで十分です。
それにたぶん全員分でるだろうしね。
亜美よりさきに真美が出るのはなぜなのだろう。

ナナさんつええー

最近ナナさんが強すぎる。
気づくとハートブレイク。
逃げようとしても逃げられない。
俺の心を読まれてる気がしてしょうがない。
さすが王妃の名をもつもの。
これが、ナナさんの力だったのか。今まで甘く見ていた。

続きを読む »

THEiDOLST@GE

ちんこうP最近見てないなぁとおもってタグ検索してみたら、3月にあげてた。
そしたら、こんなものを題材にしてた。
http://zero-shaft.com/idol/index2.html
なんじゃこれwww
ひょっとしたらこれから発展するかもですね。
面白そうではあるけど、あまりにもなインスパイア企画だしなぁ。
二次創作の一種だと思えば普通にありか。。。ありかなぁ。

どうなることやら。
もう少しコンテンツが充実するようなら乗っかってみたい気がしないでもない。
音楽はいじれないから、別のアプローチにナルだろうけど。
ちょうどcs2も公開されたことだし、何かしらできることがあるかもしれない。

まあ、少し様子見ということで。

Powered by FC2 Blog
