http://www.asahi.com/sports/update/0330/OSK200803300073.html
これは、なんと言ったらいいか・・・
個人的にはありじゃないかと思います。友情ってすばらしいね!
そう、友情だよ友情。決して穢れた目で見たりなんかしてないんだからね。

なんだかなー

今日発売らしいヴァイスシュバルツトライアルスターターを一つ買ってみた。
リトバスはまったくわからないから、とりあえずDCのやつを買った。
1/12の確立で封入されているという箔押しカードが出たっぽい。
ほんとうに1/12なのかwまあありがたいこって。
でも、結構マジで買ってるGWだと思ったレアでないのに、こういう適当に買ったときのほうが運がいい不思議。
まあよくあることよくあること。

他に買った人いたら、学館でいちど勝負だw
最近わかった。大学ないと、筆が進まない。
ブログ書けないし、ラジオの台本も進まない。
言うなれば、何か抑圧された精神が昇華しようとして文章として発現しているに違いない。
正直今は毎日バイトして疲れ果ててかえってきたら、タミ子の曲聴くか、エゴエゴアタクシ聞くくらいしかしていない。もはやダメ人間。バイト休めそうもなく、花見もいけないし。もう、ダメダメです。
適度に疲れて、適度にやりたいことが制限されている状態が文章書くにベスト。
今は疲れすぎてて、やりたいことがぜんぜんできない状態。

土曜日バイト無理に休みとって、大学にコースわけ見に行くついでにアイマスのCDまた買うお。
バイトのおかげで少し財布に余裕ができたのだけが唯一の救い。
でも、大体つかうあての決まってるお金。
四月からもバイトしないとな。。。アイマス関連ですぎですよ。常考。
でも、バイトがあると筆が進まないという事実。
どーしたもんか。
あ、四月からの新番も見ないと。マクロス、ほりっく、ギアスetc
結構豊作の臭い?それとも評判倒れ?
ま、楽しみにしとくか。
今期深夜は、ほぼペルソナしか見てなかったから、不作のイメージ。ペルソナはだんだん面白くなっていったね。イェス!アスミス!!

でも、個人的最近のお気には、プリキュア5gogo。ミルク擬人化まだぁ?仙台エリ!仙台エリ!
SFFさんにしゅごキャラも借りたし、女児向けアニメおもしれー。
はっ、俺はきっと女子小学生だったんだ。
あとはきられぼか・・・どうやって見よう。
DVD借りてくるべきか否か。それが問題だ。
他におもしろそーな女児向けアニメないかなー。

まにあったー

会誌の原稿を21日になる前にあげることに成功した。
11時57分くらいにメールを送れたと思う。
〆切滑り込みktkr。なんだか売れっ子作家みたい(ねーよ
ていうかラジオの台本かけなくてごめん。また書き始めるお。ネタ探しとくお。

最近のブログの更新がなんだかわけのわからないことになっていましたが、仕様です。
詳しくはニコニコ動画の繪里子は天才シリーズタグまたは串田アキラタグをごらんください。
ミテマスヨー
ミテマスヨー
 |、_,。、  *
 |j´⌒ヾゝ みてますよー!
 |ィハハハj'〉  みてますよー!
 |゚ ヮ゚ノノ/
 |   Y    *
キンニクマン→ヤキニクマン

Powered by FC2 Blog
