
声優野球

パワプロポータブル2を買ってしまいました。このくそ忙しいのに。
なぜでしょうね。

とりあえずパワプロとえいば声優の名前を冠した選手の育成!
とりあえずラムズで一チーム作ってみました。
ていうかラムズ所属声優少なすぎるよ!
とても野球できる人数じゃないよ。
サイキックラバーとか、元ラムズとかをあわせてようやく野球できるまでにしました。
でもとてもペナントをこなせるほどピッチャーいませんが。
よわっちい選手ばかりになるはずが、クローバーへの愛補正でやたら四人が強くなった気がします。仕方ないですね。
あと、能力オールG∧マイナス特殊能力オンリーで社長でも作ってみようかなぁwww


今はちなみに賢プロ作成中です。予想以上にベテラン勢に思い入れがあって納得できるまで繰り返すため、なかなか進みません。
ひと美に威圧感つけれたし。氷青の育成も楽しみだなぁ。
といっても運だけなんですけどね。
ヴィータとリインがファイナルフュージョンユニゾンしたと聞いてかっとなってやった。今も後悔していない
20070724000030.png

もっと情報があればいいのに・・・

日曜の朝

スーパー萌&燃タイムこと日曜の朝です。
電王、プリキュア5、鬼太郎。
すばらしいアニメ、特撮が勢ぞろい。(ゲキレンが入ってないのは朝起きられないからです)

電王、やりすぎじゃねw
声優陣の演技あいかわらずおもしれー。今回イマジンの出番少なかったけど、その分最初のジェントルマンとかインパクトでかかった。
劇場版楽しみだ。
敵イマジンの声鈴木千尋。おもしろいっすねw

ぷりっきゅあ~、きれいにまとまった。
前回があまりにも神回すぎて、今回はちょっぴり物足りなかった気もするけど十分よかったとおもう。いい最終回だった(違
今回で完全にのぞみ×ココフラグたった?おれはやっぱりココ×ナッツがすきなんだけどなぁ。
ていうか今回ナッツ役に立ってないwがんばれよ入野自由www
新アイテムが月光蝶ってのもワラタ。ミルクのかばんまえまえから怪しいと思ってたんだよね。
あとブンビーさんおもしろいよ、ぶんびーさん。
しかも来週はエロ回ギャグ回。この落差がたまらん。
たのしみですにゃあ。
先週言い忘れてましたけど、鏡の中のうらら×キュアレモネードのシーンは最高でした。誰か同人作れ~。

鬼太郎、あいかわらずGJ。
蒼兄さんマジかっこいいよ。古川登志夫だし。ずるいね。
しかも制作側が鬼×蒼狙ってるような気がしてならない。俺の頭はおかしいのか?でも、鬼太郎がぬこ娘になびかないのは・・・ねえ?
今回もぬこ娘エロかわいかったです。足払いのときの尻とか、飛び降りたりとか。でも、めーないorz
でも、予告で全て持っていかれてしまったwww
なんと次回ベアード様登場?CV若本か!?
「このロリコンどもめ」
次回ロリキャラでてこなさそうだよorz
制作側がどこまでやってくれるのか楽しみでしょうがない。
大丈夫DVDは買うから。ょぅι゙ょぬこ娘のために。

ときかけ

ときかけ。
テスト勉強もしないで見てました。

面白かったです、純粋に。
いやぁ、評価されるだけのことはありましたね。
やっぱり演出がうまいっす。
最初のタイムリープ?の時のピアノすばらしかったです。
切り替えというかびっくりでしたよ。

最初の日常部分をゆっくりめで描き、タイムリープでのコミカルな部分のテンポのよさ。上手いこと世界を描いてましたね。
連続タイムリープでまことがジャンプするシーンの見せ方のこだわりもGJでした。

純粋な感動。すがすがしい青春。なんだか忘れていたものを思い出したような。。。
もうだめだ。なぜ感動とともに軽い鬱が俺を襲ってるんだろう。。。
絶望したっ!感動して絶望したっ!



しかし、なぜかわいい女の子しか出てこないのだろうか、このアニメ。まことの妹とか、なんだかツボでしたw




力学のテスト勉強がほとんど進んでないorz
助けて、助けてー。
このままじゃ無理だよぅ。
俺もタイムリープしかないな!
うん、こんど屋上から飛び降りてみるかwww
テスト勉強が進みませんorz
レポートだけは何とかしましたが、肝心のテスト勉強のほうは・・・
あうあう
なぜだろう、集中力が持続しない。
怪談を始めたせいなのかな。
パソコンも普段は問題ないんですけど、パソゲの音声だけ上手く再生されないし。。。なぜ?たたられた?
成瀬未亜の声を聞かせてクレー・゚・(ノД`)・゚・。
毎日のようにテストとレポートです。
忙しいっすね。ホント。
来週までに哲学のレポートとか何書きゃいいんでしょうねorz
書かないと単位でないしorz
テストもあるしorz

月曜の力学のテストがやばい。
高校の頃から物理のテスト苦手だったんですよね。
ていうか絶対俺計算ミスするからまともな勝負にならない気がするんですよね。



愚痴はこれくらいにして、やっぱり今はそんなことより、やよいですよ。
毎日ヘビーローテーションできいちょります。
ζ*'ワ')ζ<今晩のおかずにぴったりですぅ。
頭とろけそうですね。
キラメキラリどうしてもニヤニヤがとまりません。


夏旅行が近づいてきました。
まだ金下ろしてませんw来週の水曜までにはバイト代おろします。

夏旅行どんな企画があるんだろう。個人的には百物語、とはいかないまでもやっぱり怪談やりたいなぁ。
最近の深夜の怪談採集で少しずつ怪談のレパートリーも増えてきました。今とりあえず10くらい。
ζ*'ワ')ζ<うっうー
やよいのCDかって来ましたζ*'ワ')ζ<うっうー
キラメキラリ、なんという中毒性のある曲ζ*'ワ')ζ<うっうー
後半の歌詞明らかに狙ってますねずっとやよいのターンζ*'ω')ζ<うっうー
タニシはできませんれすぃたが・・・あれはラジオ音源が生んだ奇跡だったのれすぅねζ*'ω')ζ<うっうー
とりあえず仁後さん全開の1枚れすぅζ*'ワ')ζ<うっうー
ζ*'ワ')ζ<うっうー

Amazon在庫切れ、ニコニコ市場300枚越え。。。
ロリコンチャート1位は伊達じゃないζ*'ワ')ζ<うっうー
ζ*'ワ')ζ<うっうー
ζ*'ワ')ζ<うっうー
今日発売れすぅζ*'ワ')ζ<うっうー
講義終わったら速攻で買って帰るれすぅζ*'ワ')ζ<うっうー
明日は残念ながらサークル顔出せないれすぅζ*'ワ')ζ<うっうー
やよいが待っているので仕方ありませんζ*'ワ')ζ<うっうー
ニコニコ市場259人購入てwwwζ*'ワ')ζ<うっうー
尼の音楽CDランキングで一時的ですが一位になってましたよwwwζ*'ワ')ζ<うっうー
日本はいったいどうなってしまうのか。。。ζ*'ω')ζ<うっうぅ
美しい日本れすぅζ*>ワ<)ζ<うっうー
声優さんblog紹介二つ目

新人声優*綾の日常*
http://blog.livedoor.jp/aya1oo9/

新人声優の斎藤綾さんのblogです。
斎藤綾さんは俳協預かりの新人声優さんです。
こちらでボイスサンプルが聞けます。
声質的にはクセのないきれいな感じで、ナレーション向けですかな。
7/21のフジテレビ、土曜プレミアム「劇場版アニメーション 時をかける少女」でナビゲーターをやられるそうです。
なかなか大きなお仕事。斎藤綾さんの仕事っぷりに期待しましょう。

4月以来blogの更新がとまっていましたがふと更新されていたので、いいきっかけだと思って取り上げてみました。
更新まで長かった分、今回の記事は内容盛りだくさんです。
写真もうpされているので、覗いてみてはどうでしょうか。
ζ*'ワ')ζ<うっうー
やよいちゃんCDの発売をあさってに控えましたζ*'ワ')ζ<うっうー
CDが発売されればこのζ*'ワ')ζ<うっうーであふれた文章からも開放されますζ*'ワ')ζ<うっうー
もう少しの我慢ですζ*'ワ')ζ<うっうー

ちなみに、
ζ*'ワ')ζ
↑でぐぐるとなぜかこのブログが最初に出ますζ*'ワ')ζ<うっうー
まあ、こんだけ使ってりゃあねζ*'ワ')ζ<うっうー
誰か知らないけど、この顔文字最初に考えた人は見事ですよねζ*'ワ')ζ<うっうー
ブログにも弾幕にも使えるζ*'ワ')ζみんなも使えばいいじゃないζ*'ワ')ζ<うっうー






サークルの夏旅行に向けて怪談採集中。
百物語とかやりたいなぁ。
おれ怖いの苦手だけどw
ζ*'ワ')ζ<うっうー
少しずつm579656の弾幕が統制されてきて嬉しいれすぅζ*>ワ<)ζ<うっうー
ニコニコ市場経由でCDを購入した人間が88人って、どんだけーζ*'ワ')ζ<うっうー
みんなζ*'ワ')ζに愛を注ぎすぎれすぅζ*>ワ<)ζ<うっうー
再生数もどんどん伸びてるし、ニコニコ動画がニゴニゴ動画になる日も近いれすぅζ*'ワ')ζ<うっうー

ζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうーζ*'ワ')ζ<うっうー


ネタ切れではありませんよ、決して。。。

ちなみに今日の鬼太郎中原麻衣居ましたね。ただそれだけのことなんですけど。
ζ*'ワ')ζ<うっうー
m579656見たらいつのまにか弾幕がすごいことになっていたζ*'ワ')ζ<うっうー
そして徐々に振り付けも覚えてきた自分がいれぅζ*'ワ')ζ<うっうー
でも頭の悪い子もわいてきたのですぅζ*;ω;)ζ<うっうぅ
密林のレビューも日を追ってカオスに・・・ζ*'ワ')ζ<うっうー
やよいならタニシを作り出すことができるでしょうζ*'ワ')ζ<うっうー
私はζ*'ワ')ζが大好きっ!ζ*'ワ')ζ<いぇい!!!!
ζ*'ワ')ζ<うっうー
最近、一日1時間以上sm579656を見続けておりますζ*'ワ')ζ<うっうー
この動画に一日10個は弾幕入れてる気がすれぅζ*'ワ')ζ<うっうー
もはや中毒ですζ*'ワ')ζ<うっうー
CD発売が待ち遠しすぎれぅζ*'ワ')ζ<うっうー
やよいがちょらぶりぃζ*'ワ')ζ<うっうー
ζ*'ワ')ζ<うっうー
アニメイトでThe Idolm@ster Master Artist: 02: 高槻やよい
予約してきました。ζ*'ワ')ζ<うっうー
発売まで、あと一週間をきりました。wktkがとまりませんζ*'ワ')ζ<うっうー
ここに全トラックの視聴サンプルがおいてあります。ζ*'ワ')<ζうっうー
キラメキラリもスンバらしいのですが、リルラ・リルハもなんだかとんでもないことにζ*'ワ')ζ<うっうー
気に入ったのならYouかっちゃいなyo!ζ*'ワ')ζ<うっうー


うっう~

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000R5OQ2Q/
うっう~販促:sm579656

うっう~買うしかあるまい!!!
あとはどこで買うかだけど、帰り道の途中にあるメイトにしようかな。
リンク張ったならアマゾンで買えって話ですけどねwwwうっう~
とりあえずアマゾンのページはランキングがちょっぴりカオスなのでリンクのせてみました。
とりあえずどこかで予約してきますね。
うっう~
http://www.precure-live.com/

バンダイよ、俺にどんな羞恥プレイをさせる気だ!
子供たちに混ざる俺。。。まじきめぇwww
でも、やってそうな自分がいるお。

ないらじわー

ないらじでメールが読まれたぞー!


今日の更新は以上です。




実は私、このラジオを非常に楽しみにしてますwww
ふざけてみました。
遊ぶ暇あればまじめに作れ!という突っ込みは聞き入れません。

動いてないけど、気にしなーい。

続きを読む »

ヴぃーた

色違い集
動画は進んでおりませんorz
20070707093156.png

20070707093148.png

20070707093141.png

20070707095141.png

20070707100612.png


お気に入りはどの子かな?www

忙しすぎる…

レポートやら課題やらやることが多すぎる。
テストも近いし、もうやってらんねー。
おかげで夏の新番一つも見れてないしorz
もうすっかり一般人です。

ヴィータもぜんぜん進まない。
時間なくてかけないから、色変えだけして遊んでみました。
vita_g.png


微妙www
新人声優発掘キャンペーンの企画の一つとして声優さんのblogのリンクを集めてみようじゃないか、ということではじめてみます。
定期的に更新できるかは不明。

☆なお★ぱっつん☆
http://0014703.blog101.fc2.com/

新人声優の秋鹿なお(あいかなお)さんのblogです。
知らない人多いと思います。私も残念ながらよく知りませんw
だがしかし!多くの人に知られていないからこその発掘です!

秋鹿なおさんを知ったきっかけはココのwebラジオ。
なんと、私の誕生日に始まったのですよ(プレ放送ですが)。これは運命的な出会い。
応援せざるを得ません。
といってもまだぜんぜん知らないのでこれからの動向を追っかけてみたいと思います。

blogは日々の日記形式ですね。更新も頻繁なので、覗いてみてはいかがでしょうか?
秋鹿なおさんの写真とかも記事にあったりします。コスプレとかもなさっています。かわいいお方ですよ~。

眠たい。。。にょ

眠たい。
昨日もパソコンを抱えて眠っていたし。。。
新番組をみる体力もない。
レポートをまともにやる気力もない。
ヴィータを描く愛しかない。

とりあえず完成

何とかヴィータ完成しました。
まだ、基本の立ち絵だけですけど。。。
まあ、これがスタートラインですよ。
これから動きとかがんばってみるでガス。
vita.png

明日克幸君(仮名)にとりあえず見せてみよう。

ん?グラーフアイゼンがない?
それは言わないお約束。

みゆみゆ

みゆみゆ(ノд`)
(_,’’’ ▽ ’’)
いきてー!!!
そんなみゆみゆが好きだ!
結婚してくださーい!!!

・・・疲れる

ヴィータのドット絵が進みませんOTL
克幸君(仮名)は6時間ほどで一つ描けたと言ってましたが、とても無理です。。。
いったい何時間かけて描いてるんだろう俺。
640*480なんてビックサイズで描いてるのが悪いんでしょうかねwww
レイヤー数が30を突破しました。もう何がなんだかよくわかりません。
とりあえず立ち絵一枚目の80%くらいまできました。
たぶん、明日くらいには完成できそうです。



でも、もし本気で格ゲープロジェクト動き出したら、何枚も何枚も描かないといけないんでしたよね・・・死んじゃうかも。

私はヴィータへの愛で動いております。
ポーズとかは娘に実際にとってもらうという方法もありますし、何とかなりそうです。
あとは、克幸君(仮名)が周りをどれだけ引っ張っていくかどうかです。
って、他人任せかいwww
とりあえず途中経過


顔とか超てきとーなのはご愛嬌。
後は顔、手袋、靴、リボン。うん、大丈夫。
keika.png

今日は鬼太郎を見終えるとすぐにういういに会うべく名古屋へと向かいました。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
