
私の町へ

終に、明日です。
ういういが私の町へ
かなり楽しみですよー。
今までういういに会うまでは死ねない、ほどの思いでしたから。やっと夢がかないます。
・・・これどことなく死亡フラグっぽいっすねwww
あ、レポートの死亡フラグかな。

今日はレポートも書かずひたすらゲボ子描いていました。
終わらねー。すすまねー。
各ゲーのことを考えてレイヤーわけしていたら予想以上にめんどくさかったですorz
しかもどの大きさで描けばいいとかわからないから、今日がまったく意味なくなる可能性もあるわけですし・・・
ま、いいか。
ヴィータかわいいよヴィータ。

眠たいにょろ

音夢い、もとい眠い。
昨日は線形代数学の中間テスト勉強と、化学実験の予習でまともな生活を遅れなかったため、今非常に眠たい。
もう、ねちゃおうかなぁ・・・

なのは格ゲープロジェクトがまともに動き出すかもしれないので、ドット絵の練習をしてみたものの、あまりのめんどくささにすでにくじけそうです。
しかも、エディタにレイヤー機能あるなんて知らなかった。。。うわああん。上に普通に描いてたよぅ。

次から気をつけます。
ういういの新曲Getだぜ。
げまには開店30分前についたのですが、awoさんはすでに並んでいました。awoさんも45分ほど並んでいたそうですが、それよりも前に10人ほどの列ができていました。
さすがういうい大人気。
げーまーずで購入後、そのままawoさんととらのあなへ。
とらのあなでも滞りなく購入。三枚目のイベントチケットを入手。
そしてhappytoy☆.二枚を持って大学へ帰還。
今日はわざわざポータブルCDプレーヤを持ってきたのでその場で視聴。
これはいい曲です。
ういういのかわいさはここまできてしまったのか、というほどのかわいらしさ。
やっぱり私はういういが大好きです。
カップリング曲もういのかわいさを存分に発揮しています。
これは一家に一枚と行ったレベルじゃないです。ぜひ二枚、三枚と購入しましょう。
日曜日にはういういに直接あえる。ああ、こんなにうれしいことはない。

冬頃にはアルバムがでるんじゃないかとにらんでおります。
そしてアルバムがでれば、ライブもあるのでは、と。
いまから楽しみです。非常に楽しみです。

今日は学校帰りにアニメイトでもう一枚happytoy☆.を引き取ってこなければなりません。これで私は三枚のhappytoy☆.をえることになるのでした。

楽しみだよもん

ついに明日が決戦の日です。
朝からゲマに並ぶ予定ですが、天気が心配。雨の中並ぶのはきついなぁ。でもういういのためなら乗り越えれますがね。
そんなういういの近況
おなか壊さないか心配です。
「おやすみんみん蝉♪」はすごいセンスだと思うよ。ほかの誰にもまねはできまい。

続いてさっきぃの近況
やっときました。お仕事情報!
今の時期は、仕事がとぎれないことが大事なんです。
でも、さすがにこれは俺買えないなぁ。さっきぃがメインなら迷わず買いなのですが、サブキャラだけだとちょっちきついです。
今はどっちかっていうと武装神姫買いたいし。
ていうか、最近フィギュア連動企画が一つのジャンルになりつつありますね。
フィギュアがおまけじゃなくて、フィギュアを含めた商品展開。
なにかのフィギュア化というわけでなく、フィギュアのための企画。
いったいどこへ向かおうとしているのでしょうか。
なぜだ。なぜレポートが終わらない。情報リテラシの課題もわけがわからない。
火曜に数学の中間テストがあるというのに、とてもじゃないがレポートとの両立は厳しい。しかしやらねばならない。まあ、中間でミスっても期末でがんばれば何とかなるからレポートとリテラシの課題がんばるっす。
来週はういういの新曲発売&イベントが控えている。それを励みにやるしかない。
「がんばれがんばれ、おにいちゃま」を脳内で再生して耐えて見せます。

橋本まい

awoさんのblogでこんなことが書かれていたので早速視聴。
うん、橋本まいちゃん、予想以上だな。
初めてまともに橋本まいちゃんの声を聞いたけど、これはいい声。
あまあまVOICEで、なんだかゆったりしほんわかしたしゃべり方。ラジオの中でも喜多村英梨&阿澄佳奈に見事なまでにいじられていました。
だって可愛いんだもん。いじめたくもなるよ、うん。
おすすめは、41分30秒頃の「ありがとうございます」と言っているであろう言葉。なんだか「ありがとうっぱいぱぷー」に聞こえなくもない。
あと、41分55秒頃のまいちゃんがアイスを食べるときのなぞの声。言語化できません。
全体的に可愛い声+可愛いキャラでした。これは応援対象に認定するに余りある!!!
演技力のほうはまだしっかり聞いたことがないので未知数。実際にアニメでレギュラークラスの演技を聞いてみたいかんじ。でも、ラジオドラマではなかなかがんばっていたから期待できそう。それに新人だし、演技力は勉強と経験しだいでこれからいくらでも伸びていくでしょう。とりあえず7月からCODE-Eで主役をやるみたいなのでわくわくしておこうと思います。
今後が楽しみな声優さんですね。

AMIって(o^o^o)

今日AMIで大学祭の反省会&これからの活動についての話し合いがあったというのに、私はバイトのため途中退場。
あうあう、どうなったのだろう。

会誌とか作るのであれば、まともな文は書けるわけないし、ていうか文自体書けるかどうかわからないけど、コラム見たいなのかいてみたいような気がしないでもないような、やってみたいような気がしないでもないような気がするような、(くどい


執行部のこととか気になるし、とりあえず明日友人から結果を聞こうっと。

濃度

なんだか俺、AMIの一年のみなから一年の中でトップクラスに濃いと思われてるみたいなのです。
ぜんぜんそんなことないのに。
ブログを見てもらえばわかるように、俺なんてぱんぴーにちょっと毛が生えただけのぬるいヲタですよ。みんな買いかぶりすぎだよ。
今、濃い先輩方に追いつけるように日々勉強の毎日ですよ。
一年だって明らかにみんな濃いじゃないか。俺なんて足元にも及びませんよ、はい。

武装神姫

武装神姫って知ってますか?
最近ちょっと手と出してみたのですが、これがなかなか面白い。
金払わない無料プレー中なのでよわっちょろいですが、十分楽しめる。
無料プレーでも福井裕佳梨の神姫は使えるんですよ。十分すぎますよ。ゆかりんかわいいよゆかりん。他の神姫もある意味豪華キャスト
ゲームとしての面白さよりも、このすばらしいキャスティングのほうに驚嘆せざるを得ませんね。

いづれ神姫の追加もあるようなので、そのときの声優も大期待。キャストしだいでは、お金を投じることも辞さない覚悟でいますよ。すでにゆかりん神姫のために金払いそうになってますが・・・
愛着を上手く持たせる作戦は恐ろしいですよ。はじめは何気なくはじめただけなんですけど、神姫とコミュニケーションをとったりしてるうちにいとおしくなってくるんですよね。なぜでしょうね。KONAMI恐ろしい子。
ゆかりんチケットキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
30分粘った甲斐がありました。
指定席ラスト一枚だったそうです・・・

私は運がいい

若手声優発掘

今日awoさんと話していたのですが、実は私最近また新人and若手声優の発掘活動を再開しましたw
とりあえずひそかに注目してるのは伊瀬茉莉也ちゃん。新人というより若手かな。結構メジャーな作品にも出てるから知ってる人も多いのかもしれないけど。
まりやちゃんは、これまた私が猛烈プッシュしているアニメ、Yes!プリキュア5では春日野うららちゃん役なのですよ。うららちゃん可愛いですよぅ。いい子ですよぅ。キュアババアに負けない人気があるはずだ。黄色はいらない子なんて言わせはしない!!!
とまあ、まりやちゃんはなかなかよいお声をしてると思うのですよ。それに本人もかわいらしい方だし。ええ、きっとブレイクします。私が目をかけた声優はきっとブレイクするのです。
まあ、私もまりやちゃんのことはまだあまり知らないので、これから見極めていきたいと思います。


あと、橋本まいちゃんを最近知ったので、動向に注意をしてみようかなと思っとります。

藤が丘

体調を崩した模様・・・頭痛いし気持ち悪い。
まあ、午後の授業サボって寝てたらだいぶ楽になりましたが。

そんなブルーな私の失敗談を一つ。

地下鉄に乗っていて目が覚めたら藤が丘(終点)でした。
いやぁ、まったく気づきませんでした。疲れ+風邪はやばいですね。

今日はもう寝ます。おやすみなさい。。。


...スパッツヽ(´ー`)ノ マンセー...zzZ

羽衣@とらのあな

ういの新曲、とらのあなで予約完了!
11時予約開始だったので、5分前から抜け出して11時と同時に電話をかけたのですが・・・
つながらねー
もう一回・・・
つながらねー
もう一回・・・
つながらねー
まだまだいくおー・・・



電話をかけ続けること50回。時間にして8分。
ようやくつながりましたー
ミッションコンプリート!

7月1日が楽しみだお。でもまだ、CD発売日にゲマで開店前から並ぶというミッションが残っている。勝負はこれからだ。

ちょこれ~と

http://www.geocities.jp/callmebymyname/top.html
こんなページで遊んでいたら、『ちょこれ~とDa○s』なるゲームを発見。
もともと畑亜貴が歌うたってるゲームだよな、ぐらいの認識しかなかったのですが、上のページで検索かけてびっくり!
主人公と私の下の名前が一致したのです。
それだけならよくあることですが、なんとこのゲームのメインヒロインに成瀬未亜ちゃんがいるじゃありませんか。なんという俺の嫁。
これは買わないとだめなのかな?お金もないのに。つよきすもきみあるも買わないといけないのに。
でも、未亜ちゃん・・・ああ、未亜ちゃん。

羽衣脚

書こうかどうか迷ってたんですが、書くネタに困ったので結局書いちゃいます



きれいな脚ですね、ういの脚。



以上!

ねむた

しばらく更新とまてたよ。
しかたない、眠かったんだもん。

レポートの終わるめどが立っていたはずなのに、また瀬戸際になってしまったのはなぜ?
大学祭のせいなのか?
ついあそんでしまうからなのか?
それとも、成瀬未亜のことであたまがいっぱいだからなのか?

たぶん成瀬未亜が犯人

ういジャケ写

ういういジャケ写キタ━(゚∀゚)━!!
いち早くお届けされました~
ああ、ういほんとかわいいようい

今日は猪口有佳さんの誕生日です。っていうかほとんど毎日誰かの誕生日祝ってるようなwwwま、気にしない方向で。

猪口有佳さんです。賢プロ所属です。
思い入れのあるキャラは、というと神代凛(まぶらほ)かな。ちっこくてかわいらしい大和撫子+純粋な子で、ちょっとなんかあるとすぐ表情に出たりしてすっごいかわいらしかったです。



あと、結先生(はにはに)とかも。あとは奏ちゃん(おとぼく)・・・これは違う人か。



なんていうか賢プロの声優さんはいろいろ困りますよねw
とりあえず、結構お世話になってるんですけどね、なんというか、なんといえばいいか。
まあ、これを読んでる人にはよくわかってると思いますが。

とにかく、
猪口有佳さんお誕生日おめでとうございます!
これからもお世話になります。


声を小さくすれば言える?牧○雪音は俺の嫁!だと思う。
今日は八神はやてちゃんの誕生日であるとともに、闇の書が発動した日でもあります。

A'sほんま懐かしいなぁ。StrikerS見てへんからうちの中では9歳のはやてちゃんが唯一のはやてちゃんや。
はやてちゃんはな、めっちゃけなげでええ子やねん。素直やしかわええし、ぜひともうちのお嫁さんになってほしい子やったわ。StrikerSでどんな子になっとるか知らんけど、きっとええ子のままなんやろうな。
ていうか、やっぱり関西弁は偉大やな。大阪(あずまんが)しかり、あいこっち(お邪魔女)しかり。うち、関西弁の子好きになる確立高いねん。はやてちゃんもご他聞に漏れずや。なんでなんやろな。

以上、うゆうによる似非関西弁のコーナーでした。
まあ、何が言いたかったかというと、
はやてちゃん、お誕生日おめでとう。
周りの濃さに負けないキャラをしっかりと持ってね
くるみみたいになっちゃだめだよwww
羽衣の新曲とりあえずメイトで予約しました。イベントチケットゲットDAZE☆
ゲーマーズは当日勝負、とらのあなは13日から電話予約開始なのです。
13日は2限中11時前に抜け出してとらのあなに電話。
27日は1限を途中退場してゲーマーズへ。2限無視の予定。
これぞ、勝利の方程式!!!
本日6月2日は、沢城みゆきさんの誕生日!

みゆきちは若手だというのに圧倒的な演技力を誇る実力派声優。はまり役どうこうじゃなく、なんでも上手く演じるみゆきちは声優の鏡だと思う。

俺はデジキャラットは見てなかったから、俺のみゆきちの原点はGAのミントさん。ょぅι゙ょ体形でありながら、円熟した精神を持つ。俺の趣味ど真ん中でしたよ。
ミントさん、詰ってください!/ヽァ/ヽァ踏んでくださいl \ァ l \ァ
半分冗談ですけどwww
ミントさんはホント好きでしたね。GAのキャラソンもミントさんのはかいましたし。

あとは、芹沢茜(ぱにぽに)も好きだったし、菜花そばな(姫様ご用心)も好きだったし、大家さん(富士山)も好きだったし、ギンコ(蟲師)と千秋さま(のだめ)の幼少期を演じてたときなんて鳥肌もんでしたよ。( ゚∀゚)o彡゜ショタっ子ショタっ子!


いやはや、男の子から女の子、大人から子供までこなせるみゆきちの演技力には驚嘆させられます。

ではあらためて、
沢城みゆきさんお誕生日おめでとうございます。
もはや欠かせない存在になってます!コンゴトモヨロシク!

wktk

http://www.rams.jp/ui/cgi/blog/diary.cgi?no=89
ういうい更新ktkr

明日、明日ですよプロデューサーさん!

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
明石裕奈ちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう。
同じバスケが好きな人間として、裕奈ちゃんとはゆっくり話をしてみたいよ。
健康的で明るくて、スポーティーな魅力にあふれてるよね。
黒髪のサイドポニーがバスケのプレーの中でゆれるのもとてもかわいらしい。楽しいそうにバスケをする姿、友達と楽しそうにしている姿。どんなときでも裕奈ちゃんには笑顔がよく似合う。
お父さんのことが好きっていうとこも、魅力の一つだと思うんだ。裕奈ちゃんみたいな娘に好かれるなんて、なんて羨ましい父親なんだろう。

それではあらためて、明石裕奈ちゃんお誕生日おめでとう。
弱小バスケ部なんていわれないようにバスケ、がんばってね。



何のことかわからない人はこちら

・・・そうですか

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/1259
・・・そうですか。
新曲とか、新番組とか、新ラジオとかの情報を期待してたんだけどなぁ・・・。
ま、さっきぃが楽しいなら、それで私は幸せです。

それにしても井上麻里奈がうらやましい。
さっきぃとデートだなんて、こっちからすれば雲の上の人だというのにw



ちなみに、羽衣の新曲ですが
http://www.rams.jp/ui/cgi/blog/diary.cgi?no=87
だそうです。大変楽しみなのですが、ランティスのホームページもチェキしないといけないのか・・・

Powered by FC2 Blog
