
ワクワクテカテカ

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/1252
さっきぃのblogにこんな記事が!
いったい何が待ち受けているのか?

期待して待っていよう。
   ∧_∧  +
 (0゜・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

えむえむっ!

MF文庫のラノベ『えむえむっ!』を購入しました。
大学の生協で。
2巻は先に大学の本屋で購入してたのですが、一巻が入荷してなかったので注文しました。

まだ読んでませんが、ジャケ絵と設定だけですでにやられそうなのです。
ヒロイン(?)は金髪でひんぬーでどS。
なにこの神。好みど真ん中じゃないですか。ツインテールだったら俺発狂してたかも。
帯にデレは不要と書いてあるのも実にすばらしい。最近のツンデレはデレデレしすぎな気がするのですよ。
罵るくらいがちょうどよい。いや、もっと罵ってください!
というのは半分冗談ですが、ツンの部分をもっともっともっと強調すべき。間違いない。

このラノベにはある種の狂気と共に私の求める世界があるような気がしてならない。
しかし、その世界に足を踏み入れていいのかは、わからない・・・



でも、個人的には主人公のお姉ちゃんの萌ポイントも高いんだけどね

ふんぎり

しょっくなことがありました。
できるだけふれないようにしたかったのですが、やはり、こころのきずはのこりそうです。いちおう、がんばってたちなおったつもりではありましたが、ふとおもいだしてはへこみます。
かだいとかもやらねばいけませんが、そんなきりょくはそんざいしません。

きのうはじぶんをいやすために、じぶんよりおちこんでそうなひとにあいにさーくるにでむいたのですがけっきょくあえずわたしがいやされることはありませんでした。

このままでは、まいってしまいます。
そこで、ふんぎりをつけるためにもふじたさきちゃんにふぁんれたーをかこうかとかんがえています。じぶんのために。
これからもかわらないじぶんであるためにひつようなことだとおもいます。
ふぁんれたーのかきかたをしっているかたおしえてください。
今日五月三十日は我らが釘宮理恵さんの誕生日です。
ちなみに昨日は金田朋子さん。

くぎみーといえば、ロリツンデレというイメージですが、まあほんとにそのとおりですよ(何
ルイズしかり、ゆりぴょんしかりw

いろいろ良キャラを演じておられますが、個人的お勧め釘宮キャラは雅ちゃん(ニニンがシノブ伝)
このアニメ自体若本閣下のネタアニメと思われがちですが、そんなことはない。若本閣下以外にも見所はたくさんありますよ、マジで。
たとえばシノブ役のななちゃんの元気っ子演技。奈々ちゃんの元気っ子はなかなか珍しい気がしますね。この作品の奈々ちゃんはいい奈々ちゃんですね。もっと元気っ子やって欲しいなぁ。
男声優もなんだかんだ言って豪華で面白い。若本閣下をはじめとして、モブっぽい忍者役に関智一川田紳司小野大輔野島裕史桐井大介を起用。ずるいですよ、このキャスティング。
そして、究極は雅ちゃん。ひたすらかわいいですよこの子。お姉ちゃん大好きっ子でパーフェクト級のツンデレ。一度聞くべし。やたら破壊力高いから。この子こそ、釘宮でしか出せないキャラですよ。

なんだか、シノブ伝の宣伝みたいになってしまいましたが、本当に言いたかったことは、

釘宮理恵さんお誕生日おめでとうございます。
これからも我々に上質の萌を提供してくださいね





くぎみーはショタキャラもいけるから個人的には二度おいしい(マテ

羽衣新曲!

羽衣の新曲の曲名羽衣の日記にもう出てたのだの!
見落としてたの!羽衣ファンとしてあるまじき行為!
首でもくくるかそれともCDを複数枚かって償わねば!!!
ちなみに曲名は『happy toy☆.』
最後の.がポイントだそうです。どんな曲か今からマジで楽しみだっぜ


曲名はいいんだけどさ。イベント情報はまだなの?どこの店で買えばいいかわかんないじゃん。どうせ何枚かは買うんだけどさ
予約とか、整理券とかの問題あるから早めに情報ほしいな~
学校の課題でドラゴン曲線を書いてこいといわれたんですが、結局失敗だこのやロー!
土日とかね、月曜とかね。必死こいてソースとにらめっこしたりwebをさまよって参考データを探したりしたんだけどね、結局変な曲線を表示して終わったよ。
仕方ないよね、元々おれBasicの人間だし。Cは肌に合わないし。
いいんだよ!必要なプログラムが書ければ言語の差なんて!VisualStudio使ってなにが悪い!プログラムを簡単に書ける手段があるんだからそれを使えばいいじゃない!VBでいいじゃない!
こちとらレポートだってたまってるんだし、中間テスト週間に羽衣の新曲だってでるんだし、バイトも結構大変なんだ!そんなに一つのことにかけてられないのだーーーーーーーーーーーーの

一回ぐらい課題ミスっても単位大丈夫だよね?

レポート

れぽーとってなに、おいしいの?

鬼でA

やっとステマニで鬼Aをget
ただし一曲だけw
他の鬼はかろうじてクリアできるもの、もしくは手も足も出ないものの二種類。進歩があまり見られないのだの。
ちょっちスランプ気味。
いそがしいからまとまった時間取れないしなぁ
screen02

バイト

バイトの研修があったのだの。
明日もバイトがあるのだの。
レポートをやる気配がまったくない自分。



ま、いいか

羽衣~

羽衣の4thシングルのイベント情報まだぁ?
早くでてくれないと、こちとら金と授業の工面があるのだの。
早く羽衣にあいたいよー

ステマニで、鬼もクリアできるようになったのだの。
はじめてから1週間ちょっと。この成長は早いのか遅いのか。
でも、まだまだミスも多いんだよな。
とりあえず鬼全てクリアできるようになるのだの!
screenshot01

オーバーニー

最近ね、やたらとオーバーニーソックスをはく人を見るようになったんだよね。
一昔前はぜんぜん見なかった気がしたのに・・・ヲタファッションが世間にみとめられるようになったってことでFA?なわけないかwww

だが!

一言言わせてもらおう。

棒みたいに細い足で履かれても、魅力半減でスカラー!!!

なんていうか、こうね、いうならば、絶対領域の部分のむっちり感がいいのであってね、あんまり細いとその部分の意味がないのよね。
やっぱり女性は健康美が一番だよ。やせすぎいくない。でも、ひんぬーは正義

ふぁふな

gyaoでファフナー視聴完了。

前半はどうなることかと思ったけど、後半の盛り上がりっぷりは異常なほどすごいな、ホント。

個人的には中盤の総士×一騎のくだりがすき。
お互いを信じたいのに信じ切れない。不器用だから伝わらない思い・・・
萌える・・・違う、燃える!男の友情だよ!暑いよ!
BL抜きでも燃える!

blog

大学の先輩のblogをいろいろ徘徊。




強(こわ)っ!
俺のblogなんて全くふつうのblogじゃないか。
ただ凸について書いてるだけなんて、なんてふつうなんだろう。
これから精進しなければ(ぇ

stepmania

5日ほど前からステマニをはじめたのだの。
DDR苦手で敬遠してきたのだが、やってみると面白いの。
今は何とか激でAとれる曲もできたの。
これからがんばっていくのだの。

一日一アガサ

一日一アガサクリスティを実践中
平日の電車通学の時間を利用して一日一冊アガサクリスティを読む。
先週から始めて、今日までに6冊。7日で6冊。

いやはや、いいペースだ。これからも負けじといこう。

ガン×ソード

GYAOで無料配信中のガンソード。やたら面白いね、これ。
テレビ放送時はアニメ過疎地に住んでるせいでみえなかったorz
GYAOよ、ありがとう。本当にありがとう。

谷口さんはすごいね。スクライドも面白かったし、はずれというものを知らないね。
見てない人は、DVD購入してでも見ることをおすすめ






ファサリナさんもいいけど、ウェンディでこかわいいよでこ。

ひさしぶり

更新忘れてたorz
仕方ないよね、アニメ見て忙しかったんだから


本は一日一冊、アニメも一日三本くらいは見るようにしてるから、そのうちまたレビュー書こうかな
ハンゲで始まったコンチェルトゲート。





人多すぎだよwwww
30分くらいで蹴られるし、移動先のマップ人大杉で入れないとか・・・サーバ増設しないと。
しかも、今日は夕方くらいから入れないし。。。メンテだから仕方ないけど、せっかくのGWネトゲですごしたかった
しかも俺のデータ、アイテムとペット消えてたしwやり直すつもりだったからちょうどよかったけど。


ゲームとしては気体大だから、システムと運営面でがんばってくれればきっといいゲームになると思うんだ。がんばれハンゲ

Powered by FC2 Blog
