うあああああ
なんてこった
2chのアイマススレ久しぶりに覗いたら
1216780979495.jpg

なんだってー
アイマスPSP版キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
しかも三部作キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
すれでも言ってたけど、サン、スター、ムーン・・・それなんてポケモン?
俺にどうしろというのか。
多分3つ買いますが、地雷臭が・・・なぜ三つに分ける必要があるのか
これがバンナム商法。
カプコンのおかげでPSP売れたからその尻馬に乗っかる気ですか?
お金足りるかな。。。

これからの情報に注意してすばやく予約して買いもらしに気をつけますね

[追記]
さらに情報をさぐると、どうやらサン、スター、ムーンでプロデュースできるアイドルが違うらしい(ソロオンリー)
サン:春香、やよい、真
スター:雪歩、伊織、亜美/真美
ムーン:あずさ、千早、律子
美希はまだ不明、登場はするらしいがどういう形になるのかわからない。
また美希大勝利か?

どう考えても3つ買わないと意味がありません。本当にありがとうございまし     た。
初回限定3本セット+専用PSP同梱版とか出たらどうしよう。。。
PSP3台目だぜぇ!!!
http://cs2.suki.jp/
いつのまにかどみるのゲームエンジン公開機k手田くぁwせdrftgyふじこlp;@
どみるのシステム好きとしてはなんという朗報。
さっそく勉強しよう。作る当てはないけどな!

ポカポカポカポカ

フェアチャ買ってきましたー

まだ始めたばっかですが、北都南先輩と、まきいづみお母さんが秀逸すぎる。あと倉田まりや委員長も結構好き。
この二人+一人のシナリオ、もしくはファンディスクをalcotさんに要求する!!!
よろしくたのんます。

今はとりあえずアグミオンをからかってます。
ていうかメインどころ、からかいがいのあるやつ多いぜ。
でも私はちょっぴりMなのでとばりが一番楽しみ。
だけどね、嫁(未亜)はまだとっておくのだ。

ティファ

ジージェネPSPでティファ・アディールをゴッドガンダム風雲再起に乗っけて育ててる今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
えっ?なんでティファを育てているかだって?

かないみかが好きだからにきまってるジャマイカ!
ディアナ様もそだてちう。
本当は非戦闘員な女の子を育てるのって楽しいね。

ティファでゴッドフィンガーとか萌えるね。
この場合は燃えじゃなくて萌えなんだよなぁ。Gガンのクセに。
しかも、ティファがMFのモビルトレースシステム用ファイティングスーツを着ているところなんて想像すると(*´Д`)
ニヤニヤがとまりません。

ガロードは二軍にすら入ってない体たらくですが、その分ティファががんばってます。
そのうちカガリも育ててあげたいなぁ。
メイリンもいるけどメイリンにはカットインないからなぁ。あぁ、ふーちゃん。。。
きょうはおひるごはんを食べてからにかいにひきこもっていたらいつのまにかよるになっていました。
べんきょうしてないお。
アイマスマッドひさしぶりにあさってたらじかんがとんでもなくすすんでいたよ。
あれ、かようびてすとなのにな。
もくようびにれぽーとていしゅつなのにな。
ま、いいか。


きょうはまおまおにならってとくぎひらがなでおおくりしたです。
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!
のPVをみてたらほしくなってしまいました。
なぞのちゅうどくせい。
でもおかねがありません。
CDがでたらそれはかおうかなとおもっちょります。
きになるかたはこうしきか、にこのおふぃしゃる?どうがhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1390568までどうぞ。



おれのこうしんさいきんせんでんばっかだな。
はいはいしゃいんおつ。

Powered by FC2 Blog
