
いよいよ

4年間(2~4月限定)続けていたバイトも名古屋への引越しを期に、お終いとなりました。
バイト先の人からはキャリアのせいもあって頼りにされていたので、途中での離脱は心苦しいものもありますが、開放されるうれしさも大きいです。
社長の奥さんからは、バイト代とは別に図書カードまでいただいてしまいました。
来年は卒論とかで忙しそうなので、いけない。
弟がその分がんばってくれると信じて、バイト先を後にします。
さようなら さようなら さようなら~

バイト

春休み限定のバイトにせいを出し中
平日9時5時で働けるのでいい稼ぎになるのだ
今年は研究室の関係で途中で離脱となるのだが、なぜかバイトの中の責任者見たくなっているのでつらい
ただ人より古くからやってるだけなのに!
俺とための連中は今年はみな来ないので俺が最年長
みんな就活かなー
おれは院にいくから関係ないぜー
モラトリアム万歳

とりあえず、早くバイト終わらないかな
後輩ども、もうちょっと確認作業丁寧にやってくれないかな

ちょうどいい疲労具合で、運動になっていいんですけどね
ダンボールの上げ下ろしは、腰とひざに来るのだよ

プラズマン

実験発表も無事(?)終わり、研究室選びの時期となってまいりました
講義を受けてる感じだと電力系を第一に志望してたのに、大実験でプラズマで遊んでたらプラズマ系が面白そうになってきました。
あれ?名大電電来たからには、ガリウムナイトライドかプラズマかmpegやらなきゃそんじゃね?
あれ?でもプラズマの先輩夜遅くまで残るって言ってたな
あれ?でも電力系の先輩も忙しいって言ってたな

俺は一体どうすればいいの

実はT研(音声やってるとこ)も少し興味ある
声優の声の研究するんだ・・・

寝正月

寝正月のツケで実験レポートが大変なことに!
とりあえず必死こいてやってます
おかげで、プラズマの授業多少サボっても何とかなりそうなくらいの知識が着いてきました
というわけで、プラズマの授業をでないでレポート書こうかなと・・・ってんなわけいかねー

おれ、このレポート終わったらドーナッツの作り方覚えるんだ・・・

ええと

とりあえず更新
なんかだるくね
りふじんなほど風邪が治らなくて困る
のど痛いし、頭も痛い
とくにやることもないのが唯一の救いか
とっくの昔に優なんてあきらめた俺に救いなんてないかもしれない
ろくでもないな

Powered by FC2 Blog
